千葉県大網白里市の自動車整備・販売【有限会社石田商会】

地元で愛され70年
頼れるクルマのお医者さん

石田商会は、あなたのクルマのかかりつけのお医者さんのように
​​​​​​​クルマを通じて地域のお客様のお役に立ちたいと考えています。

メインビジュアル
メインビジュアル
メインビジュアル
メインビジュアル
メンテにゃんす
クルマも人間の体と同じ ずっと健康でいることが一番

クルマも人間の体と同じ
ずっと健康でいることが一番

大網白里市にある石田商会は、地域の皆様から愛される地域密着の自動車整備工場として昭和27年に創業しました。
国土交通省指定の民間車検工場として、車検や整備、新車・中古車販売やパーツ取付など幅広いプランをご用意しておりますので、クルマに関する事は何でもご相談お待ちしております。

女性のお客様も安心して​​​​​​​ご利用いただける整備工場を目指す​​​​​​​

女性のお客様も安心して
​​​​​​​ご利用いただける整備工場を目指す​​​​​​​

女性の方は、なかなか来店しにくいイメージのある整備工場…
女性のお客様にもお気軽にご利用いただきたいとの願いで、石田商会では、女性スタッフが在籍しているため安心してご来店いただけます。
女性ならでは丁寧さと気配りを発揮してお客様のクルマをサポートいたします。

メンテにゃんす

事業紹介

石田商会では、豊富な知識・経験・高度な技術を持つ専門スタッフが
車検・整備、新車・中古車販売など幅広いサービスをご提供させていただきます。

メンテにゃんす

新着情報

石田商会からお得な情報などの
新着情報をお知らせします。

3
1
6
5
4

もっと見る